

谷田部練習

こんばんは、Jigenです。

本日は、先週金曜日にいってきた
サーキット走行について。

場所はこちら。

YT20132604.jpg

谷田部アリーナですね。
JMRCAスポマンのカーペット路面に慣れるべく
この日も練習です。

当日のピット。

YT20132600.jpg

この日は、平日という事もあり
あまり人がいないかと思ったのですが…

YT20132601.jpg

OI川さん出勤です。
JMの練習をご一緒させてもらいました。
ありがとうございます。m( )m

そして…

YT20132603.jpg

スタ1突撃隊長:M田さんです。
谷田部であうのはめずらしいですね^^

YT20132602.jpg

U太と一緒に、1/12をされてました。
頑張ってください。

私の方は、先週谷田部にきた時で、
セッティングの感触はつかんでいたので、
それをベースに、ダンパー関連の
セットを詰めて行きました。

結果、ベストが14秒後半、
20周シングルまでタイムを更新。

あっと言う間に閉店時間となりました。

YT20132605.jpg

さすがに夏ですね。
19:00を超えても明るいですね。

うーん、カーペットコースは
かなり慣れてきたのですが、
もうちょっと何かが足りてない気がします。

思い当たる点はありますので、
次はその辺りのセットとかを試してみようかと。

では。

st2013072501.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
