

SpeedKingTourEast2013:その1

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日に参加してきたレースについて。

その名も、
SpeedKingTourEast2013

関東方面のRCサーキットを転戦し、RCが一番速い人を決めるレース

といったレースでしょうか。w
ま、私の勝手な解釈よりも、こちらをご覧になったほうがいいかも。

http://speed-king-tour.blogspot.jp/

オーガナイザーはこの方!

skt2013090902.jpg

TeamYokomo所属:カリスマ店員こと
遠藤一樹氏ですね!

とてもおもしろい挑戦ですね。
RCで色々なサーキットを転戦 ってかっこいいですよ!
できれば、私のホームサーキットでもある
スタジアム1でも開催してもらいたいですね。w

そして、MCを紹介!

skt2013090903.jpg

氏ですね!

とてもわかりやすく、レースに集中できるMCをされていました。
これってかなり重要な事ですよねー。

さて。
今回は、JMスポマンレギュに参加しました。

予選1回目:練習で意識していた、自分の走りに集中する事。
これがあまり出来てなく、予選20位。
ここで、この結果を元に、ヒート組み換えが行われます。
そして、次からのヒートがトップスタートという好位置を獲得。

予選2回目:とにかくミスらない。これを意識し、
ヒートトップでゴール。この段階で予選11位。
トップ10に入るには、さらに攻めないといけません。

予選3回目:車はいい方向になってきたものの、
ここで痛恨のミス。途中から集中力も切れ、3位でゴール。

結果、15位で終了。
うーん…10位の人のタイムを見ても、
練習で出しているタイムの範囲内であることを
考慮すると、まだまだ走りへの集中が足りないです。

つづく。

st20130090900.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
