

SpeedKingTourEast2013:その2

こんばんは、Jigenです。

本日は、SpeedKingTourEast2013 続きです。

skt2013090900.jpg

私は、予選15位で終わったのですが、
自力で7位を獲得した方が。

skt2013090904.jpg

GodT氏ですね。
本来の速さがここで、炸裂!といったところでしょうか。
おめでとうございます。本戦もこの勢いを保ちたいですね。^^

さて。
このレース。Bメイン以降の決勝で一番速かった人が
Aメイン勝ち上がり…というルールがあり…。
これはチャンスなのか…と考えてると…。
I井氏から、色々とアドバイスが…。
そして、ダンパーもキョン氏指導の元、組みなおして決勝に挑みます。

Bメイン決勝:
中盤からのスタートなので、フォーメーションを崩さない程度に
前に位置し、2分過ぎまで様子を見ます。
そして、このタイミングで、前方がクリア!
と、同時に全速力で逃げます。2位の方が徐々にせまり、
残り1分あたりからプッシュが厳しくなります。
そして、最終ラップはふらふらになりながらも、
トップゴール!!

なんと、Aメイン勝ちあがりです
いやあ、結構なメンツが揃っている中での
勝ち上がりはうれしいですね。^^

そして、キョン氏にダンパーを
組みなおしてもらい、Aメイン。

Aメイン決勝:
スタートしてしばらくした後、クラッシュ等から、前方が開き、
気がつけば4位にジャンプアップ!
これはもっとプッシュすべきでは…!?
と思った矢先、余計な事を考えたせいか、単独クラッシュ。
ここで、踏みとどまればよかったのですが、疲れからか
明らかに集中力不足。何度もひっくり返り、8位でゴールしました。

…ふう…疲れた^^;

ま、けど久しぶりのレース。非常に楽しかったです。

今回、レースに参加した方々、開催したスタッフの方々、
そして、会場を提供された谷田部アリーナの方々、
お疲れ様でした。
そして、オーガナイザー、遠藤一樹氏。
楽しいレースをありがとうございます。
さすがの仕切りですね!^^

では。

st20130090700.jpg

コメント

非公開コメント

No title

SPEED KING お疲れ様でした。
そして、Aメイン進出おめでとございました!
僕もなんだか嬉しくなりました(*≧∀≦*)
やっぱりしっかり練習した人に結果はついてくるってことですね!

僕の場合は正直、オープン全日本が終わってからスポマンに身が入らない状態でしたが、
今回の惨敗で逆に心に火が付いた感じです。
残り二週間でなんとしても本番に合わせますからね!
一緒にがんばりましょう♪

No title

>ズッキー氏
こんばんはー。
確かに、ここ最近、練習練習って感じでしたね。^^;
まあ、今回のレースでダメだった点とかもみつかったので
また、週末にでも試します。

そして、本戦、
よろしくお願いします。m( )m
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
