

2013年:EPT全日本選手権:スポーツクラス

こんばんは、Jigenです。

久しぶりの更新となります。
全日本選手権に出た後、少しばかり休憩してました。^^;

ブログの方は、気が向けば更新…って感じで書いていきますが、
みなさん、よろしくです。m( )m

で、

JM2013092200.jpg

全日本選手権に参加してきました。今年で3回目のチャレンジですね。

一年目は、Dメイン。
二年目は、Cメイン。
って事は、今年は…。

当日のピット&ボディ。

JM2013092201.jpgset2013092202.jpg

ボディは、ペインター:キョン氏が塗ってくれました。
毎度、ありがとうございます。
ってか、何人分塗ってるの?^^

まあ、今年も色々とあったのですが、
それは追々書くとして…

結果:
予選:Bメイン
決勝:Bメイン9位(途中リタイア)

という事になりました。


うーん、決勝は走りきりたかったなー。
&心の中で思っていた予想が当たってしまった。^^;


まあ、今年は昨年までに比べると、かなりメンバーが濃かったのと、
私の中で、来年に向けての目標等が見えたレースだったので、
充実した二日間でした。

参加したみなさん、おつかれさまでした。


さて。
来年の私にむけて、セッティングシートを敢えて公開します。

set2013092200.jpg

来年度のどこかで、私がこれを見返した際、
どう思うのがか、今から楽しみです。^^


では。

st2013101500.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
