

調子がイマイチだったのでメンテ

こんばんは、Jigenです。

この前、フタ産カップの練習に行ってきたのですが…
調子がイマイチなんですよねー。

VRC-Proで練習している成果か、17.5Tフルブーストでも
とても遅く感じる位だったので、操作側のキャパは
かなり余裕があるのですが…。^^;
なんでしょ、車が走ってないというか。

って、事でメンテしてみました。

MT2014121000.jpg

久しぶりのフルメンテです。
メンテしてみると、色々とわかったのが、
車がダメダメだったという事。

ダメだった症状をあげると…

・コーナー後半が曲がってこない。
・コーナー途中で、巻く時がある。
・同じコーナーで、曲がる時と曲がんない時がある。

結局、セッティングも含め、すべての項目において
該当するはっきりとした原因がありました。^^;

あー、
前にチャンスで練習した時も、同じフィーリングだったのは
メンテ不足だったんですね…反省。^^;

cat2014121004.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
