

納車日

こんばんは、Jigenです。

本日は、実車を受け取りに行ってきました。

Gs2015011803.jpg

TOYOTA:マークXG’s
です。

朝からとても天気がよかったので、
買い物等をしつつ、軽くドライブしてきました。

そして、夕方に家に到着。

Gs2015011802.jpg

運転していると取り回し等、楽なのですが、
いざ駐車してみると、やはり大きいです。^^;

主に走行する場所が、早朝 or 夜間の高速なので、
この時期は、スタッドレスにしました。

Gs2015011800.jpg

フロントです。
ディスクローターが350mm以上あるので、
18インチにしました。

Gs2015011801.jpg

リアはローターが小さいので、余裕がありますね。^^;

Gs2015011804.jpg

スタッドレスのわりには、結構なツラ感なのかな…。
まあ、はみ出たら車検通んないので、
当然なのかも知れませんがね。^^;

しばらくは、人間の慣らしもかねて、
ガンガン走る予定です。

では。

cat2015011702.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
