

珍しい?ボディ

こんばんは、Jigenです。

本日は、ちょっと珍しいボディを入手したので、
紹介しようかと…。

Body2002.jpg

タミヤ:NSX2002 軽量

こちら、私が通っているコース、イエサブの常連さんから
安くで譲って頂いたものです。(ZAKIさん、おおきにですm( )m)

なんでも、もう流通していないボディ…との事。
また、空力特性がいいとの事。


折角なんで、練習いけない日にでも色塗ろうかしら…。

で、今回はどの色にしようと現在検討中です。
一応、私が好む色パターン候補としては、
以下のようなものがあります。

1:イエロー&ブルー+オレンジによるパターン。
(場合によってはホワイトもプラス。)
2:ブラック&レッドによるパターン。
3:その他。

1:は、最近まで使用していました。今はちょっと休憩中。

Body01.jpg
こんな感じですね。

2:は、最近になってから、試しているパターンですね。
若干、見えにくいので、1:に戻そうか検討中。

tosou02.jpg
これが2:。

3:は、車種に合わせた配色を行います。

そう、前回に試した、ガヤルドが3:になりますね。
ちなみに…
BodyG01.jpgLotus00.jpg

左:タミヤ:ランボルギーニ ガヤルド
右:HPI:ロータスエリーゼスポーツ

となります。
あ、後、最近の私ん中でのはやりは、
ライトはイエロー半透明…
って所ですかね。なぜか気にいってます。


う~ん、悩ましい…。

と、こんな事を考えながらモーターを回しつつ、
夜が更けていくのでした…。

色、どしよ…^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
