

谷田部練習

こんばんは、Jigenです。

先週の日曜日は、谷田部アリーナで練習してきました。

YT2015013100.jpg

今回は、ベストタイムがどこまで出るかを
試してみました。当然、そのまま5分間走行できる前提です。^^;

まずは、先週セットしたままで走行開始。
ベスト:16.300。

明らかに曲がってこないので、ナックル辺りを調整。
ベスト:15.900。

この段階で、先週のベストタイムは更新しました。^^
さらに、タイムアップを図るべく、数回に分け、
色々と調整。
ベスト:15.797。

ここでダンパーを組みなおしてタイムアタック。
ベスト:15.610。

と、ここで帰る時間が近くなったので、
ダンパーバネを敢えて変更したりして、挙動の確認をしました。

結構、色々と試しましたが、
なんか、ちょっとだけセットの仕方がわかった
一日でした。^^

では。

cat2015020301.jpg

コメント

非公開コメント

マークXも絶好調みたいですね、うやらましいです^^
とこで、BD7のアンプって何使ってます?RPX?

No title

>すっきー氏
ご無沙汰してますー。^^
実車の方ですが、点検後、1週間で800km走り
もうはや2000km近いです。よく走りますよ。

で、アンプはですね。G-FORCE120Aです。
テキンは、二つ程持ってますが、調子がイマイチで…。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
