スポンサーサイト


約一年になりますね

こんばんは、Jigenです。

本日のタイトルですが…。?何が一年になるって?

そう、イエサブに通い始めて約一年になりました。
いやあ、あっと言う間でした…。^^
光陰矢のごとし…とはこの事でしょうかね。
それとも、単に年をとるのが早く感じるだけなのか…



そうだ、折角なんで、通い始めた経緯とかを少々…。

そもそも、初めて自身のRCをシェイクダウンしたのは
2年半前の冬、谷田部アリーナでした…。
びっくりしましたね~。周りのマシンはメッチャ速いし…。
その前に事前練習として、今はなきNRCスタジアムに、
BCCさんのマシンで練習しに行ってはいたのですが、
環境が全く違ったのに驚きました。


それから、一年後……
レース出たい!!
そして、もっとうまく…
こう思うようになったのです…。



が、通っていた谷田部は、遠い&レースの朝早い……。orz
車持ってない私としては、致命的です。
はて、どこか電車でいけて、できればインドアの
サーキットないものか…。

と、探していると、埼玉方面にイエサブを発見……
それから、詳しい情報を…とネットで調べ始めていた頃、
JD氏のページにイエサブの事やレースの事が紹介されて
いるのを発見しました。
ページの内容からすると、中々いい感じのサーキットな気が……

で、実際に行ってみると……





いやあ、実にいい環境ですね。^^
JD氏のページ内容の通り、常連の方も気さくな方が多く、
いい雰囲気です。
そして、常連さん達が速い&うまい!
いやあ、テールトゥノーズのまま、周回重ねているって
すごい!!って思いましたよ。ホント。





……
そして、現在、レース等、どっぷりRCに
はまっているJigenがここにいます…。^^;

そんな、イエサブを紹介しているJD氏のページはこちら!
JD・RCDiary:http://jdrcdiary.blog59.fc2.com/


みなさんも一度、行ってみては如何でしょうか。イエサブ。
もちろん、他のサーキットでも問題はないんですが、
とにかく、サーキットって楽しいものですよ!^^






さて。
シャーシメンテでも始めますかね!
では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
