

Myエボ6

こんばんは、Jigenです。

本日は、私が使用してきたTBEvo6について。

基本的にこのシャーシは、めちゃくちゃしなります。
本当に折れるんじゃないの?って位です。
なので、案の定、重たい路面とかだと、とても苦戦します。

で、私のEvo6 はこんな感じになっています。

IMG_20150830_183831216.jpg

セパレートサスブロック用のビス部分にポストを止め、
サスブロックスペーサーを”曲げたもの”で、アッパーデッキのビスと
つないでいます。
当然、これを行うとセパレートサスブロックは使えませんが、
ロール抑える意味もあるので、ストレートタイプのサスブロックがいいかなーと。

これは、昨年、H氏に教えてもらって好感触だったので、
フロントにも採用しました。
IMG_20150830_183940227.jpg

そして、私が実行しているのは、モーターマウント周辺とアッパーデッキの固定。

IMG_20150830_183852527.jpg

パーツは寄せ集めで不恰好ですが、曲がり方が明らかに変わります。

そして、ここ最近は、谷田部スペシャリストK島氏とご一緒する機会が多く、
色々と指導してもらって、私のEvo6 がどんどん進化していってます。
ありがたい事ですね。^^

こんな感じのMyエボ6。アルミシャーシでいかに変わるのか。
とても楽しみです!

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
