

SW:その1:谷田部練習

こんばんは、Jigenです。

本日は、SW:その1:谷田部アリーナです。

この日は、早めに到着したのですが…

IMG_20150919_090056417.jpg

あれ…?
IMG_20150919_105936613.jpg
ボディ、へこんどる!!
どうやら、家の駐車場のとなりにあるチャリンコがこけた模様…。

なんてへこみつつ…^^;

当日のピット。

IMG_20150919_110433816.jpg

この日もTBEvo6:チタンサブフレームバージョンです。
K島氏とご一緒しました。よろしくお願いします。

で、走っていると、何故かハイサイド…。
いつもの特定コーナーなんですが、なぜ?

とか思っていると…K島氏から指摘が。
色々直してみたら、なんとハイサイドがなくなりました!!

とても当たり前の事なんですが、TBEvo6になり、シャーシが変わってから
やるのを忘れてました…^^;
基本は大事ですね。

タイムは、この前出したタイムと同一でしたが、
終始安定した走りができた一日でした。

IMG_20150919_190036554.jpg

次の練習時にも、しっかりと車を作らないとですね!

では。

IMG_20150907_23045988.jpg

コメント

非公開コメント

Hanaemon-EV6-Ver.3が!

28日頃に完成予定です!

谷田部ハイグリップ路面では、アルミシャーシの方が炸裂すると思われますので、到着までいましばらくお待ちください!(o^—^)ノ

No title

>塾長氏
ちわっす。

ついに完成ですか!
渾身のアルミシャーシ、楽しみにしてますね^^

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
