

SW:その3:渓流釣り

こんばんは、Jigenです。

SW:その3:渓流釣りです。

家から一時間圏内に渓流があるので、
シーズンOFFの前に、久しぶりに釣りへ行ってきました。

IMG_20150921_101907639.jpg

5時には家を出て、かなり林道チックな所を走りつつ
6時前に到着。かなりきれいな川でした。

で、早速つり開始。
今回は、朝のうちに切り上げる予定だったので、
さくさくと移動し、釣ります。
嫁さんも、何匹か釣れてよかったです。^^


で、10時過ぎには、こんな感じ。

IMG_20150921_101922629.jpg

早々に帰宅し、早速、下処理をします。

IMG_20150921_145046952.jpg

最近は、ニジマスも多くなりました。
日本の渓流にニジマスは元々居ないそうで、
海外からの放流で持ち込まれたそうです。

が、天然でも放流でも、おいしくいただきます。^^

IMG_20150921_145105127.jpg

きれいな魚体です。
ヤマメ二匹、ニジマス一匹を早速塩焼きします。

IMG_20150921_193230387.jpg

おいしくいただきました。^^
ヤマメは早々に食べたので、写真が残らず…

では。

IMG_20150907_234611962.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
