

谷田部最終練習

こんばんは、Jigenです。

本日は、週末にいった、谷田部最終練習についてです。

IMG_20150926_094818156.jpg

今年はオフロードの世界選手権があるので、
しばらくCLOSEするオンロードコースでTBEvo6 の
仕上がりをテストしました。
この日も、K島氏とご一緒しました。よろしくお願いします。

仕上がりテストという事なので、
K島氏からの指摘等はほぼなく、実戦に近い感じで、
自分で色々悩みつつ、ほんのちょっとだけヒント等があり…

そんなこんなで出たタイムが
ベストタイム:11.916
5分周回:24周5’00.769
でした。
うーん、25周入らなかった^^;

ま、仕方がない事ですが、
一ヶ月でこのタイム、個人的には満足しています!

シャーシを作ってくれたはなゑもん氏、塾長氏、
色々とご指導いただいたK島氏、ありがとうございました。
m( )m

次、谷田部にいくのは、世界戦後です。
しばらくは、家の用事でもしてますかね。

では。

IMG_20150907_234625530.jpg

コメント

非公開コメント

初めまして、もしかして普通のTRFダンパー使ってますか?

No title

>EW氏
はじめまして、当ブログにおこし下さってありがとうございます。m( )m

ダンパーですが、写真はノーマルですね。
たまたまテストしていたのですが、
付属のビックボアショートダンパーも性能いいですよね。
タミヤダンパーは、オイル漏れが少なくて、結構気に入ってます。^^

No title

レスありがとうございます。
エボ6を本気でやってる人は本当に極小数だと思いますが
密かに参考にさせてもらってます。
(ФωФ)

No title

>EW氏

当ブログが参考になっているなら幸いです^^;
Evo6はシャフト車ならではの癖はありますが、
楽しいですよね^^
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
