

谷田部にて

こんばんは、Jigenです。

本日は、谷田部で練習してきました。

IMG_20151107_112239584.jpg

TBEvo6二台体制です。

今回の目的は…

前回、11/3にH氏らイエサブ軍団と練習した際に、
ベストタイム、14秒フラットが出たので、今回は、13秒に入れること。

そして、もう一つ。
私が使用しているチタンサブフレーム、
アルミシャーシの製作者、塾長氏が谷田部に来られるとの事で、
是非お逢いして、お礼を言うことです。


で、早速ですが、

IMG_20151107_124854204.jpg
塾長氏登場!!

ヨコモGT選手権の準備真っ最中でした。^^

お逢いした印象としては、とても気さくな方でした。
まさにイメージ通りの方でした。^^

毎度、シャーシを製作していただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。m( )m

さらに、私を塾長氏に紹介してくれたはなゑもん氏も
美人な奥様と一緒に、谷田部に来られてました。
久しぶりに逢えてうれしかったです。^^


まずは目的1つ目達成!

次。

TBEvo6 はアルミとチタンサブで走りくらべです。
朝のうちは、セットを変えたアルミシャーシのフロントが引っかかり、
タイムが伸びず。チタンサブの方が、スムーズに走れます。
が、やはり、ベベルギアの音が大きいです…。駆動ロスがあるのかな…。
タイムもイマイチでした。

なので、アルミ一本で、色々とセットを変更した結果、
ベストタイム:13.875がでました!

目的2つ目達成!!

と、まあこんな感じで、
とても充実した一日を過ごせました。
帰り道の渋滞がなければなお良しでしたが…^^;

では!

IMG_20151030_233249657.jpg



コメント

非公開コメント

お会い出来て良かったです(o^—^)ノ

お会いするのが初めてでしたので、ドキがムネムネ・・・あっ、ムネが
ドキドキでしたwww


快走しているEvo6を直に目で見れて嬉しかったです(o^—^)ノ

最後の砦となる「厚みの問題」をクリヤーする最終形の完成に向けて頑張りますので、しばしお待ちくださいm(._.)m

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(._.)m



明日は直線だけは頑張りますwww


プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
