

僕の夏休み…その2

こんばんは、Jigenです。

本日も、僕の夏休み…その2です。

先週末土曜日、またもや谷田部アリーナに行ってきました。

この日は…

DSC_0998.jpg

瞑想気味のTBEvo.6 のセットを一からやり直しです。

ご一緒したK氏は、レースモードに突入中。
というのも…

DSC_0031.jpg

山本昌さん光臨!!

なんと、日曜日開催のヨコグラに参戦するとの事!!
もうレース終わったんで、公表してもいいでしょう…

私は用事で参戦しなかったので、とても残念。T T


と、そんな中、私に声をかけてくれる方が…


DSC_0032.jpg

なんと、TBEvo.6 の3mmシャーシを持っているではありませんか!!
なんでもご自身で図面を引いて、発注したのだとか…すげえです。^^

シャロン氏という方で、普段からTBEvo.6 を使っているそうです。

という事で、早速、ピット拝見!

DSC_0034.jpg


すげえ、モディモーター載ってる。^^

私も、TBEvo.6 で13.5Tを走らせたりしますが、
ギアが飛ばないか心配なのですが…。
すげえモノ、見せて頂きました。^^

そんなシャロン氏のブログです。

ご本人から承諾頂きましたので、リンクも張りますね。^^

そして、シャロン氏のお知り合いの方が作成したシールもいただきました!!









DSC_0036.jpg


その通りですがなにか。w

シールを作成された方、ありがとうございましたm( )m
是非、大きなレース等に参戦した時、使用させていただきます!!

では。

IMG_20151201_234819565.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんわ。埼玉のシャロンです。

当日は話し相手になっていただきありがとうございました!
当日は当方ぼっちで久方ぶりの谷田部遠征しておりましたので
少しでもアレの苦労を共有できる方がいて励みになりました~
少しの時間でしたが楽しかったです!
リンクも貼っていただいて感謝ですm(__)m

ステッカーも煮るなり焼くなり好きに使ってやってくださいね~
本当にでかいレースとかで使ってもらえたら変態冥利につきますのでw
我々もエボ6を「諸悪の根源」などと呼んで自分で使ってるにも関わらず自虐ネタにしているような奴らなので
(ステッカー作った当人は「配るのは構わんが先方が怒ってないかビクビクしてたわ」とか言っておりましたw

でもそれが楽しいんですよね~。
他に誰も使ってないっていう。

自分も特にラジコンが上手ってわけでもないんですが、独自路線を貫いて(?)趣味として楽しんでおります。
また谷田部や他の場所でお見かけしましたら、よろしくお願いします~


No title

>シャロン氏

こんばんはー。
当ブログにお越し頂き、ありがとうございますm( )m
私もエボ6使いの方にお逢いできて、うれしかったですよ^^

人が使ってないシャーシって、何か「うまみ」を感じてしまうのです。
これでレース勝てたらなーとかw

これからもガンガン楽しみながら「うまみ」のあるシャーシを使いますので、
サーキット等でお逢いしたら、気軽にお声掛けくださいねー。

それと、ステッカーは有効活用させていただきます。^^

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
