スポンサーサイト


レース決勝。そして…

こんばんは、Jigenです。

本日は、レース決勝の事を書こうかと…。

私、今回は予選3位だったんで、
結構気合が入ったんですよ。
しかも、1位はキョン氏、2位はランキング争いで
並んでいるT金さんなので、ここで
食らいつかなくては…と。

そして、レース開始。

通称”カミソリ”をT金さんと
並んで入り、うまくインブロックしながらスタンド前、
インフィールドコーナーへ……、ちょっと
隣の人とボディこすったかな…



あ、ボディ巻き込んでるTT


ここで一気に10位までダウン…


ま、のんびりレースとなりました。
が、折角なので、他の人の走りを見ながら
走行する事に…。

T金さんは順調に2~3位走行中。
コタローがいまいち調子が上がらず……。

あれ?誰か止まっている…ってか、煙……?
あ、ニュウニュウ、モーターブローだ…。^^;
あちゃ~、ギア比掛けすぎたのかな…。
そして、FFで参戦のAD君…シャーシから鳴っている
異音がジョジョに大きくなり、リタイア…。

さあ、先頭は……
あ、JD氏がキョン氏をかわしている!!
JD氏、なんじゃ、ありゃ?予選は一体なんだったの…
って位の走行をしています…。直線速!
キョン氏も食らいついていきますが…。



結果…

1:JD氏
2:キョン氏
3:T金さん

キョン氏。ちょっと、いや、かなり残念です。

JD氏。決勝前に、
”左周りの練習なしで、いきなり1位ならかっこいいっすよね~”
なんて話していましたが…
そりゃ、かっこいいさね^^
ってか、ホントに1位だ。びっくりと言うか、さすがと言うか…

そして、T金さん。本人はいつも謙遜していらっしゃいますが…
”気がつけは、T金さんがそこにいる”
状態ですね。いやあ、ホント、走行が安定しています。

みなさん、おめでとうございます。^^




私?周回一緒の人に進路譲ったり…とかして、6位でした…。
まあ、毎度の事ですが、十二分に楽しんだので良しですよ。^^


そんなこんなで、今月のレースも終了となりました。
レース運営をされているお店の方々、
ならびに関係者の方々、お疲れ様でした。
また、来月も楽しいレース、よろしくお願い致します~。m( )m

では。

R_201007120000.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回はしてやられましたけど、次は負けないですよ(ヮ

No title

お疲れさまです。

僕練習不足なんで予選は苦手なんです(笑)

No title

こんばんは~。^^
>キョン氏
次こそは、16周ですかね^^

>JD氏
こっちも次は16周ですかね。

ってか、どちらも速いですよ^^;

お疲れさま~

今回は僕がBメイン落ちしたんで、
バトルできなくて残念です・・・

まあ、次までに修行修行!

No title

>ズッキーさん
こんばんは~。
練習、いつでもお待ちしておりま~。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
