

調整

こんばんは、Jigenです。

さあ、夏本番!夏休みや、連休等、
みなさん、如何お過ごしでしょうか?
そうそう、この連休は海の日があるんでしたね。
名前の通り、こんな日はにいくのも
いいのかも知れませんね。^^




私ですか?
用事があった為、家でRCいぢってますよ。




前回の走行以来、本腰を入れてTF6のセッティングを
変更しようと思った次第で…

TF62010071800.jpg

フロントのレバー比を変えるべく、
ダンパー取り付け用下穴を一つ内側に変更し、
また、ダンパー取り付け用上穴を二つ内側に
変更してみました。

TF62010071801.jpg

リアに関しては、ダンパー取り付け用下穴を
一つ内側に変更しました。

TF62010071802.jpg

それと、今回から、一旦、前後のスタビをはずします。

TB-03とかでも行ったのですが、
スタビを外してセッティングした後に、
調整用としてスタビを入れるのが、
一番、バランスは取りやすいんですよね~。
もちろん、スタビレスってのも視野に入れての
セッティングを行う予定です。
今から走行が楽しみですね。^^


メンテも終了したので、早速走行と行きたいのですが、
今月は結構予定がありそうなので、いつ行けるのか…。

ま、私ももうすぐ短い夏休みがもらえる予定なので、
その時にがっつり走行しますかね。



ところで、最近気がついたのですが、
サーキットに行ったり、レースに参加していると
いつの間にかタイヤが増えてませんかね?

ちなみに、私のタイヤ保管箱はこんな感じ。

T2010071800.jpg

順調に増えてますな…。
う~ん、色々試しているからな…。

ま、練習するには困らないでしょう…。^^;

では、本日はこれにて。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
