スポンサーサイト


どうしようか検討中。

こんばんは、Jigenです。

本日は、これについて検討中。

TB-0320100627.jpg

タミヤ:TB-03 3Racing Version

シャフト+IFS。そして、カーボンシャーシ化。
まあ、色々と私好みな機構がもりだくさん…
なシャーシなんで、なんとか利用方法を…と。

そこで、こんな事を考えてみました。

1:ショップレース用にチューニング。
2:タミヤ車=パーツ供給で困る事がない…ので、がんがん練習車。
3:譲渡…。
4:その他

まず、1:ですが、
現在、TF6がある&かなり気に入っている
ので、まずムリ…。

2:ですが、確かに練習用としては
問題ないか…。あ!アンプ壊れているんだ…。T T
なんで、ちょっとムリかな。

そして、3:は…むしろ、貰い手ないかも…。^^;
ま、それに気に入っているシャーシので、却下かな。

最後に4:
その他…となっていますが、現在で考えられるのは…
ノーマルシャーシに戻して、別のレースに出る…かな?

う~ん、別のレースといっても…
何があるかな…。

ここはやはり、タミヤ車なんで、タミグラ…う~ん。
朝早いのはちょっと苦手…しかし、一度は出てみるかな…
面白そうだし…。


さて、レース日とか、レギュとか
調べてみるかな。

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タミグラ用に仕立て上げる!

最高!最高!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スーパーGT-B!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

>上氏
こんばんは~。^^;
ま、タミグラ一度は出ようかと思っていたんで
いいきっかけかな…とか考えてます。
日程に問題はなさそうな気もしますし…。^^

が、モーター、アンプを購入…(ブラシレス?)
バッテリーもですかね…。
レギュが…ま、じっくり調べます~。


No title

バスタブシャーシに戻してタミグラ参戦ですね!?

最近のタミグラはパワーソースの過渡期で
クラス分けが多いですよね・・・

これを期にブラシレス移行もアリですよ~

No title

>ズッキー氏
こんばんは~。
ブラシレスですか。タミグラのブラシレスって
モーターとセットでしたかね?
一度、試してみるかな…。
あ、バッテリー……。

No title

はじめまして

スタ1でいつもお世話になっています。小指・父です。
いつも楽しく読ませていただいています。

ついに、タミグラに出ますか~。v-308
朝は心配ありませんよ。ROX最多ポールのキョン君に
まかせておけば、ピットスペースは確保してくれます。

マシンのセットはワーチャン上氏、ぐんじさん他多数の
歴戦の勇士がそろっているので大丈夫?でしょう。多分....。

最大のポイントは、タミグラ名物魚雷攻撃をうまくかわせるかです。
周回遅れでも容赦なく魚雷攻撃を受けますから。
今度スタ1デ魚雷回避練習でもしますか。
レースまでにマシンが終了してしまうかも。

No title

>TEAM WOLF氏
はじめまして~。
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、何かとお世話になっておりますm( )m

やはり、恐怖の魚雷ですか…。^^;
これは、魚雷を喰らっても跳ね返すような
マシン作りを心がけた方がいいかもしれませんね^^;

アドバイス、おおきにです~。m( )m
小指氏にも、よろしくです~^^
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
