スポンサーサイト


おとなしく土曜日

こんばんは、Jigenです。

本日は、サーキットにはいかず、
物品を購入しに近所を散策していました。

で、こんなものを購入。

Parts2010091100.jpg

透明な板です。








正確には、3mm厚のアクリル板ですね。
これをセッティングボードの代わりとして使用します。

私、電車でサーキットにいく事もあってか、
あんまし重たい装備で移動したくないんですよね。^^;
なんで、アクリル板なら、軽いし、強度もあるので
なにかと便利です。
早速、明日から投入します!


話は変わりますが、私、最近になって
やっとブラシレス導入を検討し始めました。

と、いっても、現状のブラシレスアンプは
とってもお高いです…。

お手頃価格なものを購入してみるのも
ありなのか…!?
いやいや、ここはガツンとハイスペックアンプを購入すべきか…
う~ん、悩ましい…。

なんて、考えている時が一番楽しいのかも
知れませんね。^^

では、本日はこれにて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中途半端を買って、買いなおすのはもったいないですよd(^^;

モーター

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ブラシレス -- いよいよダブルエントリーを視野にですか。

僕はGTクラス参入に向けて、練習に励んでいますが、相変わらず進歩しません。
下期30Tも可能になったことで、使用モーターに悩みます。レース用に育てているGTツンが無駄になる予感が・・・

No title

>通りすがり氏
はじめまして~。
そうですよね~。正直、私も購入する際に、
結構迷いましたしね。^^;
いつか、きちんとしたセッティングボードを買いなおす気がします…。
う~ん、もったいないですよね~。
ご指摘、おおきにです~。

>IMO氏
はじめまして~。
いつも拝見して頂き、おおきにです。m( )m
まあ、見てのとおりグダグダブログですが、
お付き合いの程、よろしゅうに。

GTクラスですが…
30Tは、アクセルを戻した際のブレーキング現象が
GTチューンの数倍はある印象ですね。
しかしながら、回転数とかはGTチューンよりも高いので、
コーナーリング時の減速とかに気をつければ、
いい走りができそうな感じですね。
まあ、私見なので参考程度に~。

ちなみに、私も手持ちのGTチューンをどうしようか検討中…^^;



ノーブラ

高いのを買った方が良いですよ。
安物買いの金失い、なんて言葉が有る位ですから(ヮ

No title

>キョン氏
ちわ~っす。
確かに。きちんとしたモノ探すか…。^^;

レースお疲れさまでした。

>やっとブラシレス導入を検討し始めました。

スタ1GPの対応を考えるならブースト有りのブラシレスアンプはどうですか?
LRP SXXストックスペックとかTEKIN RS PRO、スピードパッションGT2.1などなど。
この手の過激なアンプって国内メーカーは作らないんでしょうかね~
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
